generous.jp は、現在準備中です。

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

松井寿

事業者の所在地

〒106-6237

東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 37F BASE株式会社

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の所在地を記載しております。
generous.jpに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

ネットショップ作成サービス「BASE」を運営しているBASE株式会社の連絡先を記載しております。
generous.jpに関するお問い合わせや、返品などのご相談は、こちらからお問い合わせください。

営業時間・ショップ情報など

お電話、baseサイト内でのお問い合わせは承っておりません。
メールアドレスへのお問い合わせを、お願い致します。
contact.generous.jp@gmail.com


*定休日はございません
お問い合わせの際はメールにてお願い致します。
育児をしながらの運営となりますのでご返答に10日前後お時間を頂いております。

*海外製品です。海外の商品につきましては各国の縫製基準をクリアしておりますが、日本の基準に比べ作り裁縫が甘かったり、製造途中についた汚れやシミ等がある場合がございます。

*下記のような状態では不良品にあたりません。
・多少のほつれ
・縫製の糸の処理やボタンの縫い付けが甘い 
・生地や付属品のインク臭 
・色違いの糸による縫製 
・柄合わせができていない 
・色や素材の仕様違い
・パッケージの傷、よごれ
・製造、加工の際に生じる小さなシミやほつれ 
・大まかな作りによる形のゆがみ 
・他繊維の混じりによる縫製 
・ベルトなどの穴のゆがみ 

このような場合での返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。上記のような点が気になる方は海外製品をおすすめすることができませんので、あらかじめインポート商品をご理解頂きました上でのご購入をお願い致します。

*予約商品について
ご予約されていた商品に検品時に不備が見つかった場合、やむを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
また配送日に関しましては、おおよその日程となりますので、製造状況配送状況に応じて前後する場合がございます。
デポジット制の商品につきまして、当店到着をお知らせするメールより1ヶ月を経過した商品につきましてはご返金致しかねます。

*商品の再送に関する注意事項
お客様都合による長期不在による再発送の場合、再送となる場合の送料はお客様ご負担となります。
弊社へ返送された場合、弊社より1度再送のご連絡をさせて頂きます。 長期にわたりご連絡が取れない場合、商品は弊社にて保管され、ご連絡を頂き次第の再送となります。

*キャンセルについて
ご注文はご購入頂くことを前提としておりますので、ご注文後のキャンセルは承っておりません。お客様側で商品の選択を誤った、または誤って重複して注文してしまったとキャンセルのご依頼を多数頂きますが、お承りいたしかねますので、事前に十分にご検討頂き、ご注文完了前にあらかじめよくご確認ください。また、ご注文完了後のお色の変更、他商品との交換は一切お承りしておりませんのであらかじめご了承ください。

*キャンセルを繰り返されますお客様の場合は今後のご注文を お断りさせて頂く場合がございます。また、お名前が違う場合でもお届け先が一致しているお客様に関しましては、全てのご登録IDでのご注文をお断りさせて頂きます。よくご検討頂いた上でご注文頂けますようお願い申し上げます。

*お気付きの点、ご不明な点があればご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。



販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)といたします。配送料に関しては、15000円(税抜)以上の購入は送料無料になります。

代金の支払方法・時期

*支払方法
クレジットカード、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済による決済がご利用頂けます。

*支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。


あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

配送のご依頼を受けてから10日以内に発送いたします。

返品について

*お客様のご都合による返品はいっさいお受けしておりません。

*商品に初期不良や汚れなどがございました場合は在庫確認ののち交換させていただきます。

*検品後の発送となりますが商品到着時にまず、商品に不良などがないかご確認くださいませ。

*また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品、交換をお受けできません。
・タグのカット、ご着用後やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合返送の場合